時間は大事。 暇だぁぁー 今日はレッスン。。 毎回のコトだけど18時からってぃぅ中途半端な時間に萎ぇる(-.-;) レッスンまでに出掛ける気もしなぃし… かといって終わるの夜だし… 帰って寝るだけ。。 そんな日が週に2回… 何かもったいないょね。。。 やっぱ教習所通おぅかな(^-^;) とりあえず今日は時間を持て余し、、只今湯舟に浸かっとります笑。 時間の有効的な使い方、何かナイですかー
( ^^)Y☆今日は銀座に、早乙女太一…君??サン??氏??…の舞台を観劇してきたのです珒4つ下とは思えぬ妖艶さそして大人っぽぃ弟と同い年だなんてありえん…帰りに寄るつもりもなかったイトシアへ。。食とSALEとは最大の敵で、買っちゃいました(^^ゞローリーズファームのブーティ↑可愛すぎなぃ感じが好きそろ新しいのがほしかった腕時計↑基本的にブラック&ゴールドの組み合わせが好きこれら2つ合わせても1万円しなぃのがステキでしょ!!wぃぃ買い物しましたっ(^_-)-☆