今日は4月から入る会社の健康診断でしたLΙνЁ-01_30_10_02004041.gif
 
 
 
注射なんて中1のツベルクリン以来だったから、採血するの前日からびびってたけど、
 
 
 
 
 
 
 
余裕~( ̄▽ ̄)
 
 
全然痛くなかったLΙνЁ-moco.gif
 
 
 
 
帰りに同期とランチしてきましたLΙνЁ-26_30_10_13008725.gif
 
 
 
意外に3月の後半は研修が入るらしくてびっくりLΙνЁ-20080425211803.GIF
 
やっぱ旅行は今のうちだLΙνЁ-DIMG0013.gifLΙνЁ-DIMG0013.gif
頭イターぃ…LΙνЁ-01_02_15_13005720.gif
 
 
 
 
何か不定期に頭痛がくる。。
 
 
どっか悪いのかなLΙνЁ-image001.gif
 
 
 
 
でもこれからレッスン、、
 
 
休もーかと思ったケド、明日は健康診断だから行ってきます。
 
 
体重ヤバぃしLΙνЁ-01_02_15_01007687.gif
 
 
 
ぅぅ…何か気持ち悪ぃLΙνЁ-20080425211803.GIF

行ってきました★




なんかモチべ上がらなぃ。。




トモダチは欠席…




理由…









デート。




はぃはぃって感じだけど、、、




それを同じ稽古場の友達が何人も見てるのに




ふつーにブログに書くからすごぃゎ(-"-;A引。




この友達と仲ぃぃけど、

実はちょく②むかつぃてる…メラメラ








あー明日から1週間が始まるゎ…



気合い入れてこー!!