先日の心療内科受診の時に言われた事。


真面目な印象があって、

すごく答えを求める傾向があるのかなと

感じる。…そう。


思い返してみると…

確かに、そういう感じ。


自分で答えを出すことに自信がなくて…

他人の答えに安心しちゃうんだよね。


で、しつこく答えを求めてしまう部分も…。


……考えるの疲れた(笑)

ま、いっか(。 ノ∀<)σ



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?

Q2. お酒で失敗した夏の思い出教えて!


子供の頃はスプライトを飲みたくなってたなー

炭酸あまり好きではないのに。


お酒で失敗した夏の思い出??

うーん…??


…あと2つ、書けるかなぁ爆笑