自由というのは不自由で

 

繋がれている実感があって

 

はじめて安心できる。

 

数日淋しい日々を過ごしながら

 

待つのは慣れているけれど

 

しっくりとしないのは


なぜだろう。





週末は淋しく過ごす事が多く

 

今日もメールは1通だけ。

 

私に自由がないことで

 

気を遣ってもらっていて。


自由を願うのだけれど


不自由な事が苦しくて


刹那に

 

思うことが嬉しい週末。





意志とは関係なく

 

勝手に使われて 

 

じっと我慢するだけ。

 


 

ちゃんと感じられるカラダがあるのに

 

感じる自由がない。



私は道具であればいいだけの存在。