ペットな日々
自由というのは不自由で
繋がれている実感があって
はじめて安心できる。
数日淋しい日々を過ごしながら
待つのは慣れているけれど
しっくりとしないのは
なぜだろう。
週末は淋しく過ごす事が多く
今日もメールは1通だけ。
私に自由がないことで
気を遣ってもらっていて。
自由を願うのだけれど
不自由な事が苦しくて
刹那に
思うことが嬉しい週末。
意志とは関係なく
勝手に使われて
じっと我慢するだけ。
ちゃんと感じられるカラダがあるのに
感じる自由がない。
私は道具であればいいだけの存在。

