どうも!うめぼっちです飛び出すハート



本日無事退院出来ました昇天飛び出すハート
自分の身体の回復力に感謝🙏✨️


昨日の朝、主治医の先生に
『良さそうですねにっこり退院いつにしますはてなマーク
って聞かれて思わず、え?って言っちゃった爆笑
(2日時点では連休明けかな?と言われてたので一日で
状況が一変してさすがに驚きました泣き笑い)



まぁそうは言いつつも、こちらも上手く設定を
使っていたのも効果あったのかな飛び出すハートと思ってますニコニコ


『驚きの速さで退院出来る〜キメてる』ってボソッと
口にして唱えて、どうせそうなると思って
あとは退院のことは忘れて過ごす。これだけ笑


これだけ見たら『そんなんで叶うんだったら
誰でも願望実現やれてるだろびっくりマーク』って
言われそうですが、日々の小さな積み重ねから
出来るようになってるだけですよ凝視


少しずつ宇宙理論やらなんやらを地道に
コツコツやってきた賜物です昇天



今は『子供たちがすんなり帰してもらえる』と
設定・許可出しをして、あとは子供たちが
帰ってきたら何をしたいかワクワクしながら
待ってる状態です看板持ち



連休明けに児相の方に退院した旨をお伝えし、
そこから面談や家庭訪問などがあります。
形式上やらないといけない事のようなので
あまり不安にはならず、流れに身を任せて
宇宙にもおまかせしときます地球星空



とりあえずは引越し準備をしながら平日が
来るのを待とうと思います指差し
あんまり子供たちのこと考えすぎると
ついついネガティブな事を考え出して
結果その現実が引き寄せられてしまうなら
楽しいことをやりながら、未来の楽しみを
想像しながら待ってる方が精神的にも
いいですからねニコニコ飛び出すハート





引越しの見積もりにエアコン選び、
その他新しい家具などを選びながら
どんな配置にするのか、、、


これやってるだけでも集中出来るし
楽しいですからね目がハート目がハート



引越し先では子供部屋も作るので
どんなお部屋にしようかなとか
この壁紙貼ってあげたら喜ぶかな?なんて
それだけで幸せ気分( ´˘` )










































そうは言ってもやっぱり寂しいもので。



写真フォルダにある子供たちの写真を眺めては
夜中1人ベッドで毎晩泣いてます悲しい
会ったら泣いちゃうだろうなぁ、、、私が不安



早く会いたいなぁ、、、
早く抱きしめたいなぁ、、、
早くあの可愛い甘えた声で呼んで欲しいなぁ、、、
早く一緒に仲良く川の字で眠りたいなぁ、、、
早く子供たちの笑い声が聴きたいなぁ、、、




なんかしんみりしちゃいましたね、、、
すみません悲しい




でも大丈夫です!!!
今の私には宇宙理論や引き寄せなどで
出会ったお仲間さんたちや都営住宅関連で
出会ったお仲間さんたちがいますキメてる


相談に乗ってくれる方ちゃんと居るので!
しんどくなった時はその方たちを頼ろうと思います!
あることがきっかけで人間不信になって
一匹狼だった私が、長女で甘えベタで
しっかりしなきゃと1人でいろいろ抱えてた私が
誰かに甘えたり頼ったりし始めたのは
今回の入院がきっかけです。


頼ったり、甘えるのって苦手だったけど
実はすごく憧れてたことだったんですよねぇ不安

自分が誰かのために何かしてあげたい時って
すごくたくさんの愛がそこにはあって、
役に立てた時は凄く嬉しいし、
相手も心が軽くなってお互いに満たされてるんですよね飛び出すハート


今まで受け取りベタでギリギリまで自分で
やろうとしてた結果、今回のことがあって
強制的に誰かを頼らざるを得なくなって
やっと👆🏻に気付けましたにっこり
ギバーになり過ぎもよくないし、
テイカーばかりもよくない真顔
ギブアンドテイク、バランス大事にっこり



これもきっと宇宙の采配🚀🌏°.✧⚡︎




結局長くなっちゃった泣き笑い
今日はこの辺にしときます!



次回からは都営住宅の応募から下見までの流れを
分けながら書いていこうと思います!



それでは*˙︶˙*)ノ"
以上!うめぼっちでした指差し飛び出すハート