どうも!うめぼっちです飛び出すハート


お久しぶりです!!

めちゃくちゃ放置プレイかましてました泣き笑い




最近バタバタと忙しくて

なんなら現在わたくし入院中でして不安





聞いてくださいます、、、?

(聞いておきながら書き始めるやつ←)






結論から申し上げますと



『虚血性腸炎』



ってやつらしいです。





日曜の夜に救急搬送され、

そのまま入院となったため子供たちは

警察署の方と児童相談所の方に相談して

一時保護していただいてる状態です悲しい




救急車を呼んだ段階で



不安

「もしママが入院になったらぼっちゃんたち

施設に預かってもらわんばかもしれんけん

その時は2人仲良くしとかんばよ?

入院にならんければ一緒に帰ってこれるけん」



と伝えてありました。





2人ともその時はわかった!と力強く

返事をしてくれてそのまま救急車で病院へ🚑





私が採血やらCTやらの最中も

大人しく2人で待っててくれて

このまま何事もなく帰れたらと思っていたら

『強制ではないですが入院をおすすめします』と、先生に言われてしまい、、、




お腹の痛みも定期的にやってきて

この状態で子供たちの面倒を見ながら

食事の準備や世話をするのは無理だと思い

入院することを決め、子供たちの預け先を

調べました、、、




ただ日曜日で夜ということもあり、

ショートステイやトワイライトステイも

事前登録が必要で、緊急一時保護のための

児童相談所も窓口が閉まっているため

警察経由でないと預かれないとのこと不安不安

女性支援センターにも連絡してみるよう

提案していただき、連絡するも回答は同じ。

(なお、女性支援センターは母子の一時保護は可能ですが

子供のみの預りは不可だそうです💦)




パニックになりそうになりながらも

深呼吸をして1度心を落ち着かせ

『子供たちを安心安全な場所で

預かってもらえる』と設定し、意を決して

最寄りの警察署へ連絡、、、

(設定許可出しのやり方とかは今度書きますね指差し)




その後無事女性警察官の方が子供たちを

迎えに来て下さり、そのまま児童相談所へ

移送してくださいました悲しい

(この時上の子はやはり不安と寂しさからか泣いてしまい

私も泣きそうでしたが私が泣いたら余計不安に

させてしまうと思って2人に沢山ハグをして

『元気になって迎えに行くけん待っとってねにっこり』と

精一杯の笑顔で送り出しました)





シングルマザーで身近に親族もおらず、

ゴールデンウィークが始まった三連休で

今回のことがあったので本当にしんどかったです、、、

(こういう事を発信してると『それでも離婚を選んだのは

お前だろ』的なテンプレコメが飛んでくるのはデフォなんですかね?

普通にやめてね?傷付くからね?ね??)




児相の方によると子供たちは仲良く

元気に過ごしていると教えていただけて

安心して療養できてます、、、

早く会いたいです悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





主治医の先生によると、明日の体調や

経過次第で退院の日を決めようと

今日言っていただけました目がハート

(ついでに今日の昼間で絶飲食でしたが、お昼から

三分粥が出され始めて、夕方には点滴が外れました飛び出すハート)





退院したらすぐに子供たちを迎えに行って

都営住宅への引越し準備が待ってます煽り





引越しの時期に重ならなかったことが

本当にありがたかった、、、






この件に関しては落ち着いてからまた

詳しく書こうと思います真顔





とりあえず私は元気です!!!

お腹の痛みもだいぶマシになりました!!

PP💩も止まりました!!!





たぶん入院中はブログあげると思います!

(退院してからもあげろや)





都営住宅のこともいろいろ記録したいし

宇宙理論や引き寄せのことも書きたいし

もしかしたら自分の経験が誰かの役に

立つかもしれないので!!!





どうにか形にして残していきます!





では!今日はこの辺で!



以上!うめぼっちでした看板持ち飛び出すハート