ホテルに着くと…


いつも通り 駐車場はガラガラ爆笑


朝早かったから 

こんな時間はどうなのかしら?

と思ってたんだけど


ガラガラだったよ爆笑



でも

選べるお部屋はそんなに多くはなくて…


Yちゃんの好きな白い部屋は空いてないねぇ

どこのお部屋も綺麗だから大丈夫

ココがいいかな?


リーズナブルで綺麗なホテル

いつも空いていて ありがたい照れ



お部屋に入って

色々準備して


ギューってして

チューってして

ソファでイチャイチャ始まっちゃうラブラブラブラブラブラブ




(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ♡






キスが好きな2人は

たくさんキスする


声が漏れちゃうラブラブ


その声 反則

だって○○○ンのキスが…


と、口を塞がれ濃厚なキスキスキス


サワサワ

チューチュー

ペロペロ


一通りイチャイチャしたら

シャワータイム


一緒に入ります


私は恥ずかしくて

いつも先に湯船に入ってる


そして

照れ隠しに 

ペラペラと話し出すんだけど……


話し出す前に

またまたキスの嵐


サワサワ

チューチュー


それから

湯船から腰を上げたカレの🍌を

パクパクペロペロして


そんな事してると時間が経ち


のぼせそう

先に出て待ってるよ♡

うん♡



カレの🍌は立派に上を向いてましたハート