私から連絡するつもりはなかったんだけど…




デートのお誘いを断った理由が


「 家族の用事 」が 入っていたから



 

それで昨日は

その用事の結果の報告だったのです



・○○行ってきた

・なかなか良かった

・暑くてしんどかった

・帰りにケーキ食べた


・○○お疲れ様

・暑くて大変だったね

・ケーキ美味そう



これだけの話です





LINEすると

いつ既読になるのか 気になっちゃって…


チョイチョイ見るも

なかなか既読にならず…


既読になったらなったで

いつ返信くるのか気になっちゃって…



あー…やっぱり(◞‸◟ㆀ)


LINEなんかしなければよかった…

送信取消にしようかな…



と、思っていたら

夜になって返信がきたのでした



嬉しい?とは、違う


普通のやり取り

誰とでもするやり取り





会いたいな♡

という感情になってるものの

会うのか?となると…


来週も予定が詰まってるし

会えそうかな?と思う日は

旦那さんが休みかもしれないし(未確定)




夏バテ気味なので

しっかり睡眠とって

きちんと食べて


心身ともに元気になったら

もっと会いたい♡ と思えるかなおねがい



あ…

今も気持ちは

全然ネガティブじゃないですよ~爆笑



ちょっと忙しくてお疲れモードなだけですてへぺろ








夏バテ気味…

夏バテする前に!



夏バテには…肉だ肉!

サムギョプサル大好き!


たまらん美味しさ



辛旨のスンドゥブチゲは食欲アップする