今日は大好きなMちゃんと会ってきました

久しぶりだもんっ♡



お互いにお仕事してるし

なかなか時間が合わなくて


Mちゃんのお仕事上がりに合わせて

少しだけペラペラおしゃべりしてきました照れ


パスタの写真は撮り忘れ

美味しいデザートをパシャリ📸





話は尽きず

あっという間の2時間でした


来月 また会う約束をしてバイバイバイバイ

楽しい楽しい時間でしたルンルン




会わなくても楽しいって決まってるっルンルン

Mちゃんとの時間を無しにしてまで

カレの

お誘いを受けるわけにはいかなかったてへぺろ




あ、サラッとカレに連絡してみましたよ














夏の必需品✨