今日は久しぶりに 着物の日でした




楽しみだったはずなんだけど………

ちょっと負担になってきて………



展示、販売会…というのがあるんだけど…


高価すぎて とても買えない!


それはそれは

どれもこれも素晴らしい物なんだけど


造り手の話も

日本の文化などの話も聞けて

なるほど~✨と 

そこは楽しく興味津々なんだけど


いざ!

手に取って 物を見てみる、羽織ってみると

テンションも上がる!


けどやっぱり…

一般主婦には 手の出ない高価な物ばかり


いくら 良いもの素敵なものでも

買えないものを手にする気にもなれず…


先生もスタッフも

買わないならさっさと帰りな

そうは言わないけど

そんな雰囲気ですよ(>_<)


みたいに 促してくるし(>︿<。)



挨拶して 会場を後にしました



ちょっと続けられないかなぁ( ߹꒳​߹ )

という感じです





他の人より早く会場を後にしたので

時間早く 自宅近くまで戻りました



昔ながらの喫茶店で 

アールグレイ&チーズケーキ を

美味しく頂いていますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



可愛い

カップ&ソーサー

ケーキディッシュに

落ちた気持ちも上がります照れ











素敵だね(∩˘ω˘∩ )♡