休日なのに

買い出しで終わってしまったーチュー



ホームセンターはこっち

スーパーはあっち


日用品や食材の買い出し


毎回毎回 なんでこんなにあるんだ?

嫌になっちゃう



途中、休憩


暑いから

今日はサーティワンアイスクリーム🍦 


私は

ナッツトゥーユーキャラメルリボンが好き


真夏は

シャーベット系が好き



キッズサイズでコーンにしたんだけど

暑くてすぐに溶けだしたよ


白いスカートにポトっ滝汗滝汗滝汗



白い物を着てる時にかぎって汚すよね笑い泣き





カレも連絡くれたし

私からは連絡しない!

とか、意地張ってばかりいちゃダメかな?

と思って LINEしてみたの


このアイスの写真と共に…



だけど………

既読にならず………(>︿<。)


お仕事中なんだろうけどね…


自分からLINEして

返信来ないからって気になって何度も見ちゃう

既読になってない

しょんぼりしちゃう



だから 自分から連絡するの苦手なんだよね…

LINEってハードル高いよ…





気になっちゃうから

とりあえず

見ないように非表示にしちゃったーチュー



でもね

デートの日が近づいてて

久しぶりにドキドキしている私(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)ドキドキ







クッキー&クリームが好き




夏はアイスクリーム🍦🍦🍦