久しぶりに

カレが夢に登場♡




3回も連絡が来た!

まさかのウィークだったので

嬉しかった(*≧∀≦*)


からの夢かな?と思います照れ



起きた時の感情は⭕️

カレが笑っていたので 嬉しい気持ちだった




夢の中では

カレがニコニコ笑っていたので

良い夢かもー♡と思って

またまた夢占いを見てみたら……



(13)好きな人を待たせる夢は「相手が怒っているかに注目」


相手が怒っていない場合

逆に、好きな人が笑って許してくれるような夢の場合は、嫌われるのが怖いあまり、自分を隠している可能性が高いことを意味しています。

おそらく、好きな人とあまり仲が良くないのでしょう。

この夢を見た時は、相手にもっと自分の考えや気持ちを伝えていくと◎。自分のことを開示すれば、相手もあなたに素直な気持ちを伝えてくれるようになるはずです



夢の話


カレと待ち合わせをしたんだけど

何か用事が出来たのか

家族か親戚かの人たちと

集まつらなきゃいけなくて…


カレを待たせてることに

ヒヤヒヤしていると


道路の向こうにカレの姿が見えて

目が合って ニコニコ笑ってくれる


ホッとしたりヒヤヒヤしてる自分……



と、いう夢でした





夢占いの通り!


嫌われるのが怖いあまり自分をかくしている


あ~~~全くそうだ


嫌われたくなくて本音は言えてない…


・デート間隔は前よりも短くなったから◎

   今はだいたい3週間に1回くらいかな


   まぁ欲を言えば

   毎週会いたいし

   せめて2週間に1回は会いたいとは思ってる


・連絡の頻度がねぇ‪✕‬

   

   カレのタイミングで デートの直前だけ…

   これが寂しい


   普段から もっと頻繁に連絡し合いたい

   たわいの無い事でいいし

   オハヨウとかオヤスミとか

   そんなのがしたいけど…


   それが言えないえーんえーんえーんえーんえーん



言えない事は胸にしまってしまう……




嫌われたくない

面倒くさく思われたくない

重く思われたくない


全くそうなんだなぁ…



相手にもっと自分の気持ちを伝えていくと◎


らしい…


出来るかなぁ?

今度のデートで伝えられるかなぁ?





イベントバナー

 





購入予定✨