もぉーっ!

またまたビックリ‼️



夜になってカレから連絡がきたの

今週は3回もキター(*≧▽≦)



特に何?ってわけでもないんだけど



明日はお仕事かな?

明日、35°にもなるから熱中症に気をつけてね


って事だったよー



そんな なんて事ない話というのが

余計に嬉しかったりしますおねがい






だけどね

実は少ーしだけ 期待したの



明日はお仕事かな?


なんて聞いてくるから 


ん?もしかして?急遽デートのお誘い?


と、期待しちゃった(*^-^*)ゞテヘヘ








カレにLINEしちゃおうかな?

なんて思った日曜日に

カレから連絡くれたので

嬉しかったラブ


というお話でした






イベントバナー

 





天然石のリングが欲しいな✨