スタバでコーヒー飲んだあと


このまま どこかに行こうかな?



美味しいパンの店は?

………定休日だった


お風呂は?

………お風呂セット持って出なかった


マッサージは?

………予約枠が空いてなかった


ネイルは?

………ダメだ、単発バイトは禁止なんだ


映画は?

………寝不足だから無理ね



ことごとくダメだった…


今日は

"'まっすぐ帰れよ~""

と、いう事だったのかもしれないな


諦めて帰宅




お昼ご飯用に パンを2種 焼きました食パンコッペパン



《米粉の黒ごまパン》

《米粉のベーコンエピ》


米粉だし 黒ごまだし ご飯としても大満足


ベーコンエピは初めて作ったけど

外はカリカリ 中はモチモチで 美味しかった

Ψ( ^ч^ ○)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




さて

午後は何しようかなぁ?





イベントバナー

 


米粉パンには ミズホチカラ



米粉パンを成型するにはサイリウムは必須