昨日の

カレからのデートのお誘い♡


やっぱり 心躍るラブラブラブ



心躍るのは

デートのお誘いが♡…云云ではないかな?



早めの連絡がきた事

短時間でもデートする事

カレのLINEの文面


かな♡



なんと単純な私てへぺろ





昨日の雨と打って変わっての

ピカピカなお天気太陽太陽太陽


外は明るく 空は青い



お年頃な私は

天候に左右されやすいみたいで

こんな晴れた日は 凄く気分良し照れ



そんなこんなで心躍るのですルンルン







朝から

推し③メガネの声も歌も 聴けるハート

もちろん

イヤホンで聴くのが最高です☆。.:*・゜




カレへの気持ちが下がり気味の時は

推し③メガネの声も歌も 辛い…



メガネの歌声は

カレの歌声と似ているピンクハート


イヤホンで聴いていると

耳元で甘く囁かれてるようなんです飛び出すハート





デートの日まで

こんな気持ちを維持して

テンション高めていきたいなおねがい









iPhoneにしてからの

初代は純正の? 買った時に付属されてた物




2代目はこんなタイプだった✨

使いやすかったよ






3代目はこの子✨

めちゃくちゃ良かったの





4代目はこの子

慣れてきたけど 3代目に戻ろうかと検討中





なんなのーラブラブラブ可愛い~~~ハートハートハート