「さえない私にさようなら」




最初は

全体的に暗い色合い

知ってる俳優さんもいないし

美人も美男も出てないし


観れるかな?

途中で挫折しそう?


と、思ってた



どこで

おっ!って思ったか?



葬式に来ない夫を尋ねて行ったら

若い見習い女性とニヤニヤしてるのを見て

咄嗟に 車に飛び乗って

クロアチアまで行っちゃうところ




私に

こんなシチュエーションはないけど


ここのところの 

家族の色々…

今までの積み重ね…


何もかもが嫌になって

家に帰りたくなかったり

家出したくなる時がある



だけど

コーヒー1杯飲んだだけで帰るし

家出はまだしてない


まだ理性が働く状態




ゼイネップは

今まで 

自分の事は後回し、家族の事ばかり

だけど 

家族は誰も褒めてもくれないし

労いの言葉もない


いっぱいいっぱいになっちゃったのね



なんか

そんな所に共感しちゃったんだわ




秘密のコテージで出会った男と恋に落ちる







私にはカレがいる

相思相愛

ラブラブな不倫カップルではないけど


カレがいることで

ファッションや美容に気をつかったり

カラダのメンテナンスも気をつけたり


カレがいなければ

あまり気を使わず 

酷くなってたかもしれない






現実逃避出来る彼氏がいるのは

幸いです♡








私は

何もかも捨てて 家を出る!

ということは今はないけど

いずれあるかも…



自分探し…

しっかり自分をもって

自立出来たら 素敵だな

と思って 共感した映画の話でした