初めてのネイルサロンキラキラ


今日は

フットにしてもらいました




これから

サンダル、ヒール、ミュール

と、足先を出す事が多くなるから

少しでも綺麗にしていたいキラキラ



普段はセルフでやってるんだけど

なかなか綺麗な仕上がりにはならず…




仕上がりは…

やっぱりプロですねキラキラキラキラキラキラ


綺麗に仕上がりました!





ピンクハートPINK COLORピンクハート





ただ………

ココは 今日限りかな…



ちょっと不衛生…



今日はフットだけど

ハンドしてもらうテーブルが


前の人の爪の粉?があるし…


手を置く台?も汚れてるし…


椅子の足元にも?爪の粉が…


フットする場合は

ネイリストさんは 床に座ってやるもの?



初めてのネイルサロンなので

他がどんなものかわからず………



仕上がりは綺麗なので

今日は良しだけど

次は無いかな と思いました




でもでも

ネイルケアしてもらって

綺麗に仕上げてもらったので

気分は上々ですルンルンルンルンルンルン









お手軽だけど、私には難しい…