いつものコンビニで食料調達



珍しく悩むカレ…


お弁当は …惹かれるものはないな

う〜ん、悩む


コンビニ内をウロウロして

悩んだあげく 選んだのは




冷凍コムタンクッパ



○○○ンがそれなら

私はコレにしてみよう


と、私が選んだのは



コムタンクッパ カップ




普段、コンビニで買うことってない


水筒持参し忘れて

お茶を買ったりはするけど…



カレとのデート時

食料調達の為に買うことくらいかな



冷凍のコムタンクッパ

カップのコムタンクッパ

こんなものがあるなんて知らなかったー!





おやつ&飲み物は 大体定番!




麦チョコ&かっぱえびせんフレンチサラダ

定番のヤクルト1000とカルピスウォー




Yちゃん

カフェオレ飲む?

うん



カレはアイスコーヒー

私はアイスカフェオレ





カレがレジ精算してくれてる間に

私がコーヒーを入れてみる!


アイスコーヒーは無事に出来た!


カフェオレのカップを置いて 

操作しようとしていたら


お~ 違う違う

Yちゃんはカフェオレだから 

こっちこっち(*ˊᵕˋ*)


アイスコーヒーとカフェオレと分けてあるのに

アイスコーヒーの所に置いてしまった



こんな簡単で単純な機械操作さえ間違える私

アホやぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





車に乗る時も 降りる時も

手が塞がって不自由でしょ?


私がシートベルトをしてから 渡してくれる

車から降りたら渡してくれる


ほんのちょっとの気遣いと優しさに

胸きゅん♡しちゃう私





イベントバナー

 



お手軽





また牛骨スープ 作ろう!