延ばし延ばしになっていた…


予約しては

色々と都合が悪くなり

キャンセルの連続だった

VIO脱毛キラキラ


久しぶりに行ってきましたーキラキラキラキラキラキラ





半年ぶりのサロンは……

色々変わってて 戸惑ったーヾ(・ω・`;)ノ



一番 戸惑ったし恥ずかしかったのは…


紙のショーツがなくなってた

(꒪꒫꒪")ガーン


もう丸見えの丸出し(/ω\*)

恥ずかしすぎるっ



サロンスタッフは

毎日何人も施術して 慣れてるだろうけど…


とにかく恥ずかしかったー



大事なアソコは カレにしか見せてないのに

丸見えだったよね…


あー恥ずかしかった








まだ ツルッツルには なり切れず…

VIOのの部分が しぶとくて…



自宅でのセルフ脱毛と

サロンにちゃんと通って

完璧なツルッツルにしたいなてへぺろ






カレと男と女になった頃は 

ナチュラルでジャングルだった爆笑



カレはね

梳いてる?毛量の調節はしているのです照れ





2年6ヶ月前から 始めたVIO脱毛



ナチュラルでモジャモジャだった時も

脱毛してからも

ソコ については 特に何も言わないけど


男の人って

婚外彼女がツルッツルって

どうなのかしら?



自分としては 

風通しが良くて 蒸れなくて

とにかく爽快で快適~キラキラキラキラキラキラ


やってて良かったと思ってますおねがい




さてさて

午後からはお仕事行ってきまーすダッシュ




カレからは………連絡無いので

会いたくないのでしょう……

会う気もないのでしょう……


特に落ち込んでるわけでもないし

モヤモヤしているわけでもありません








愛用品キラキラ