今日もお仕事忙しかったー𑁨(ꕕ͈ ̰ꕕ͈)۶꜆꜄꜆

でも 暇暇より好き

今のお仕事は好き



朝言ってた 

推し③メガネが夢に出てきたお話です


毎度くだらない夢のお話です





初めて!

初めて推し③メガネが夢に出てきたーラブ


推しが夢に出てきた基本的な意味


魅力が増している

推しはたくさんの魅力を象徴しています。夢に出てきた推しは、あなたの今の姿を象徴しています。

推しが輝いているように、今のあなたも魅力が増しています。今なら、行動を起こせばほしいものが手に入るかもしれません。例えば、恋人がほしいなら、出会いのある場所へ行ってみるなどすれば、ステキな出会いがあるはずです。








夢の話


私の男友だちと メガネが 知り合いで

なぜか 私の家に居る 設定っぽかった


夢の中でも メガネはスター☆ なので

色々と禁止事項バツレッドがあった



見てはいけない

話してはいけない

触れてはいけない



なのにメガネがニコニコ微笑んでくるから

見たし 話しかけたりしてた



すぐに帰ることになり

メガネが振り返り



メガネは 

こんなに若くもないし イケメンでもありません

素敵な笑顔の人ですよ~♡


指ハート~♡♡♡



もう嬉しくなっちゃった私は

走り出して 抱きついたー爆笑爆笑爆笑

メガネも抱きしめてくれたっラブ



ここで目が覚めたー

残念…

続きが見たかったてへぺろ





推し③メガネの夢


(7)推しとハグする夢は
       「恋愛運アップ」

推しと恋人同士になっていて、強く抱きしめ合う夢を見たら、恋愛運がアップすることを暗示しています。

これからあなたには、誰かから愛情がもたらされるでしょう。そのため、毎日が楽しく充実したものになります。恋人ができたり、恋人からプロポーズをされたりするかもしれません。




今回見た夢の夢占いだと

なかなかいい感じ~~~ラブラブラブ



魅力が増してるとか

素敵な出会いがあるとか

恋愛運がアップするとか


いい事ばっかりルンルンルンルンルンルン



私は単純だから

いい事があるかも~~~ってだけで

幸せな気持ちになれるのでーす




嬉しい夢、目覚めが良い夢は好き♡