髪を伸ばしはじめて

う〜ん、確か…2年ちょっと


今はいい感じなのです照れ



今まで生きてきた中で

ショートか?ロングか?だったら

ロングの方が多かった



だけど

くせっ毛で 上手くスタイリング出来なくて

ポニテとかハーフアップにしてる事が多かった



数年前 (う〜ん、4年前くらいかな?)

思い切って ショートにしてみた


大人になって初めてだった


・可愛い♡

・若返った♡

・女優さんみたい♡

と、周りからの評判も良かったピンクハート



お手入れも楽チンだったし

自分でも 似合うじゃん♡

と 満更でもなかったのてへぺろ





元々がくせっ毛で なかなかまとまらず…

真っ直ぐストレートが羨ましいよぉ(>︿<。)


って いつも思ってた



でも

長年担当してくれてる美容師さんは


美   ○○さんの このくせ毛はいいですよ

      このくせを活かしていきましょう



と、いつもいつも 何年も言ってくれて

ようやく最近になって


くせ毛でも いい感じになるんだ!

パーマ要らずで クルクルカールにも出来る!


くせ毛の良さにも気づいたりキラキラ



ヘアスタイルはこんな感じなんです

カラーはダークブラウン?

普通の髪色です



ヘアアイロンでクルクルして

上手に出来ると

めちゃくちゃテンションあがります上矢印上矢印上矢印



今日が まさしく こんな仕上がりで

スーパーの買い出しだけなのに

ルンルン気分でしたよルンルンルンルンルンルン




イベントバナー

 




私のヘアアイロンは…
一体何年前の物でしょうか?
恥ずかしいけど、とても古いの
だけど使用してなかった期間も長いし
全然まだまだ使える!

なんだけど
現代のは 髪を痛めないとか
色々と機能が良いよねぇ

新しいのが欲しいなキラキラ