今日も行ってきました爆笑




子    ストロベリーフラペチーノが飲みたい


と、いうので

大きい子どもと2人で行ってきました!



少しだけ飲みました

イチゴ感たっぷりで美味しかった🍓


子も 美味しい美味しいと よろこんでたおねがい



良かった良かった(*^_^*)





私はいつも通り

アーモンドミルクラテ です


アーモンドの香ばしい香りが好き♡




スタバ店員さん、新人さんかな? 


店員さん  新作のコーヒーです

              良かったらどうぞ



と、テイスティングをもらいました



ソレについて 説明があったけど

途中で忘れちゃったのかな?


モゴモゴしちゃって…


店員さん   とにかくオススメです(*'▽'*)


可愛い笑顔だった♡




少し アタフタしてたけど

いいよ、いいよ

間違ったって 忘れちゃったっていいんだよ

笑顔でカバー!


なんか 若い子って可愛いなぁ♡♡♡





その後

スーパーへ買い物に🛒𓂃 𓈒𓏸


最近、食材買いは

大きい子どもに付き合ってもらってる


何食べようとか

アレ食べたいとか

コレ美味しそうとか


そんな話しながら 楽しい時間ルンルン



1人で行くスーパーなんて

決まった物ばっかりだし

目的の物だけ パーッと見て回って買って

おしまい


単純な食材買いなんて 嫌いになってたのに

最近は 子どもと行くのが楽しいルンルン



荷物は全部持ってくれるし

助かっちゃうっ




イベントバナー

 




キッチンスケール、20年ぶりに買いました!