今日も楽しくお仕事してきました!




真っ直ぐ帰ればいいのに………


久しぶりに

家に帰りたくない…病  です



コーヒーを1杯飲む

これだけで いいのです照れ




お天気なので…

テラスで気分良くルンルンルンルンルンルン


あ、夕方になって涼しくなりました

ちょっとだけ 夕焼けです🧡






ただ ただ ボーっとしてます


ボーっとしてても

ブログを書いてるって事は

やっぱり カレの事を考えたりしてるわけで…



こんな日に

1人でボーっとコーヒー飲んでる時に

連絡出来る相手がいないって…

寂しいฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛



カレに?すればいいじゃん…


う〜ん…

私から連絡しても 

いい感じにならないんだもん


LINEだと素っ気ないし

会ってる時は 甘々で優しいのにな…




楽しくやり取り出来る相手が欲しいのかな?


新しい彼氏が欲しいわけでもないんだけど

新しい楽しい出会いが欲しいのかな



夕焼け見ながら 爽やかな風に吹かれてたら

寂しい気持ちになっちゃった(。•́ - ก̀。)