カレが

スマホで 危機管理 の操作説明をしている時に

見えたものが…👀





カレのLINE上の私の名前が

苗字ではなくて

下の名前になってたー爆笑



東京都知事の小池百合子さんを例にすると


以前は小池さん

今は ゆりこ

名前だし、呼び捨てー爆笑




私にLINEする時

私からLINEが来る時

いちいち ゆりこって表示されるのね♡






なんか ちょっと嬉しかったーラブラブラブ




そして以外で驚いたのが


今までは

私とのLINEのやり取りは

全て削除!してたらしい


そう言ってた…



でも今は

そのままなんだって照れ


高い危機管理能力のなせる技かしらね照れ



ちょっと嬉しかったなおねがい








腰痛が酷くて……

ストレッチを怠ってるせいかな