今日は 大雨の中

いつメンとお楽しみ•*¨*•.¸¸♬︎


いつもの事だけど

珍道中笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乗り物を 乗り間違える

行先を間違える


間違えてばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁいつもの事ね笑い泣き


ランチは軽くミスド🍩

ドーナツ2個も食べちゃったΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






それで…

隣に座っていたのは


60歳くらいの女性と

20歳代の若い女の子


親子かな?


と思ったら…


聞こえてきたのは

ホニャララホニャララ~.•♬



私が習っていた 外国語ルンルン

う〜ん、懐かしいっ



カレ先生と向かい合って座ると 

凄い緊張してたっけ (๑′ฅฅ‵๑)ドキドキ♡



懐かしいなぁ♩

楽しかったなぁ☆

またカレ先生に教えて貰いたいなぁ♡




だけど、思った!


大好きなカレ♡カレ先生ではなくて

本当に 

外国語だけを教えてくれる先生に

女性の先生にね

教わった方がいいね

きっと集中できる!はずてへぺろ





隣から聞こえる外国語

凄かった!

テキストをペラペラスラスラ読み上げてた!


早いし 発音がめちゃくちゃ良かった!

先生にもめちゃくちゃ褒められてた!


羨ましい~ルンルン


レベルが全然違うけど

ちゃんと習いたい!

話せるようになりたい!


あらためて思いましたおねがい




リアルタイムで

カレにLINEしようと思った…


隣で外国語を習ってる人がいるよ~

懐かしいな

また教えて欲しいな


って…

でもやめておいた



私から連絡しても

なかなか思うような返信はもらえないしね


ん?

思うような返信ってどんなの?


「レッスン再開しようか♬*°」


とかね

まぁ 一方的な勝手な考えだけどね



あ、レッスンの事

この間のデートの時、そんな話がでました



イベントバナー

 




カジュアルなバッグ欲しいな✨