デート記録を

きゃ〜きゃ〜♡書いてる途中なのに………





カレにLINEした私がバカだった…





こんにちわ

こんにちわ



お仕事ですか?


お休みで

奥さんと過ごしてたら…

良くないかな?と思って

いつも こう聞きます


仕事だよ

どうしたの?


どうしたの?って………なんかなぁもやもや




先日のデートの時


○日~○日まで ○連休なんだよね

いいじゃん 旅行とか行けるね

旅行?

平日なら 空いてるしお得だし

奥さんと行ったら喜ぶんじゃない?

う〜ん 行かないなぁ




言った後に後悔したんだよね


奥さんと旅行…じゃなくて

会えたらいいな…とか言えば良かった ってね




今日LINEしたのは

その事を言いたかったから


連休の時 会えたら嬉しいな♡

連休で休むけど

会えそうにないよ 残念


なんかなぁ…もやもや




しばらく既読にせず…

2時間後くらいに 返信


残念



この一言だけ

絵文字も使う気にもならなかった







カレは…

会ってる時は 甘々だけど

その時以外は 塩塩対応…かな





会えないのはいいよ

いや、会いたいなって思ったけど

いいよ、会えなくても



ここのところ

結構会えてたから

調子にのってしまった…


会えるもんだと思ってた…



調子にのってはダメ

私からLINEなんかしたら…いつも撃沈

やっぱり 私からは連絡しない






下がったテンションのまま

ブログを書き始めたけど

ここまで書いてきて

気持ちが落ち着いてきました






イベントバナー

 


買っちゃった✨
イロチも持ってます照れ