朝早い待ち合わせ



おはよう♡


きゃい〜んっ♡

相変わらず たまらない 優しく甘い声ラブ


おはよー♡




早く2人になりたくて

色々と買っておいたよ♡

わぁ ありがとう♡

コレで良かった?

足りるかな?

バッチリOK!私の好きなスープ!








お昼ご飯用のスープも

おやつ用のお菓子も飲み物も

バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

私の好きな物だらけでした




今までのコンビニでの買い物も

何となく買ってたのではなくて

私の好みの物を

覚えててくれたのが嬉しかったおねがい




車の中で手を繋ぐ

その時に

恋人繋ぎ♡だけど

指をスリスリするカレ

恋人繋ぎ&指スリスリが

より嬉しい♡




お部屋選びも

私の好きな部屋を選んでいいよ

って言ってくれるのも嬉しい♡





(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

嬉しい事ばかりだったわラブ






嬉しいって思える事が小さいでしょ?



よそ様の婚外カップルさんに比べたら

誕生日をお祝いしてもらった

素敵なレストランで食事をした

外デートをした

旅行に行った

………とかね、羨ましいです(>︿<。)

凄く大きな事ってないけど



小さな嬉しい があるだけで

幸せを感じられる♡

そんな 私は 幸せ者なのねおねがい









好き(*^ω^*)


好き(*^ω^*)



好き(*^ω^*)