朝から雨だった🌧


でも

気分はわりと良くて


ゆっくりスタートだけど

ブラブラショッピングに来ました




可愛いブラウスとか

可愛いワンピースとか

お買い得になってたけど………


我慢!


最近

欲しい物がたくさんあるけど

物欲を抑えてる



ブラウスやワンピースではなくて

お買い得品の春色のスリッパを買いました!

可愛い色♡



それから

大きい子どもに頼まれた

化粧水とフェイスパックを買って

最近、パシリ化してる



あとは

ダイソーで

お菓子の道具とか プチ袋とか

必要な物だけ

欲しい物が置いてあって良かった



冴えない買い物だけど 仕方ない…




で、ご褒美スタバコーヒー

って、何のご褒美?笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

いつも通りでございます



5月のスタートに

ハートのラテアート♡♡♡


嬉しくなっちゃうっおねがいおねがいおねがい





3週連続で

カレに会えるのかな?

とか

ちょーっと期待してたけど

連絡すら来ませんね


まぁ

いつもの事だから

全然ヘーキキョロキョロ


慣れたもんです




さぁ

大好きな カフェタイムを終えて

帰ろう…








ワンピース欲しいな