あんなに酷かった咳…



今も出るけど

頭が割れそうな程の 

尋常ではない痛みが起こる事はなくなった



日にちが経って そうなのか

お薬の効果なのかはわからないけど

良くなってきた"(ノ*>∀<)ノ




今回 つくづく思ったのは

昔とは違う

ちょっと前の少しでも若い時とは違うです




今まで体調悪い時は

多少の頭痛、怠いとか 風邪かな?

みたいな時は

早めにバファリンとかルルとか飲めば

それで治まってきてた




今回も

家にあったEveと

買いに行ったコンタック咳止めを飲んだけど

良くならなかった……






年齢のせいなのか

お年頃のせいなのか


自分の体が衰えてるのは間違いないと

実感したのでありますえーん




今回初めて受診した病院

なかなか結構良かったので


次から

調子悪かったら早めに行こうと思いましたニコニコ





米粉&豆腐のワッフル


体調が良くなってきたので

気分転換に ワッフルを焼きました🧇


先日行った

スタバのワッフル🧇が美味しくって

作らずにはいられませんでしたてへぺろ


外はカリッと

中はモッチリと

美味しく出来ましたΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





さてさて

お仕事行ってきますー





可愛いくて テンションあがるわ


キャンプで使えるね


新しいの欲しくなっちゃう





マヌカハニーって 

どれを買ったら良いのだろう?

沢山あって選べな〜い