カレとの短時間デート♡



短時間と言っても

待ち合わせから バイバイまで

4時間も一緒に過ごせましたおねがい



昨日のカレは

終始 優しくて甘々でしたラブ


ずっと

腕枕で 胸枕で ピンクハート

頭ナデナデラブラブ

肩スリスリラブラブ

腰サワサワラブラブ

手ニギニギラブラブ





カレに包まれてた幸せな余韻が残る朝ですおねがい






前回のデートでは

気持ちがシラケてしまって…


コレです…



婚外恋愛、浮気、不倫…

と言っても

やっぱり セックスだけでは満たされないもの



私とカレはの場合は

婚外恋愛と言うよりも不倫?

って感じなのかな?

っていつも思ってるんだけど…


だって…

とにかく 普段の連絡がほぼないし

たまーに 気まぐれにくれるけど

デートの前だけ 連絡くる感じだし…



だけど

昨日みたいに甘々だと

会ってる時だけだとしても

幸せに感じられるんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡











セクシーだね💕︎