子ども同士の最近の会話で



○○はABCDだから ナニナニじゃん

□□はナニナニだからEFGHだと思う



みたいな事をよく話してて



こちらは

全く意味不明 ´,,•ω•,,`?チンプンカンプン



ママは多分 IJKLだと思うんだよね


もぉ~なんの事~?

意味わかんない…ってか

ABCとかDEFとか よく覚えられるね?

ソコ?(笑)




で、教えてもらったのが

☆MBTI診断☆というもの!




短い質問に答えていって

自分を分析してもらう?みたいなやつでした





ちなみに私は

ISFJ-T/擁護者というタイプでした



結構細かく分析されていて


なるほどね~

結構合ってるわ、凄い(*´꒳`ノノ゙パチパチ



16タイプの型があって

どんな仕事に向いてるか とか

こんなタイプの人と相性がいいとか


そんな事も書いてありました



質問は短いけど

10分位かかります


良かったら やってみてくださいウインク






カレのもやってみたーい

カレにやってもらいたーい


でも こーゆうの好きじゃなさそう…

現実主義?かな?




一体カレはどんなタイプなのか?


私との相性はどうなのか?



相性最悪❌って事もあるしね

知ったところで どう?って事なんだけどね



次のデートで

聞いてみようかなてへぺろ








やっと 足元を出せる季節になったので

パンプス欲しいな✨