日曜日に

カレから 桜の写真が届いて

それが嬉しくてラブ


お付き合いも

4年目のスタート!

やっぱり好きなんだなぁラブ

と思ったりして


声聞いたら

会いたいなって思ってラブ




その流れで

私から連絡してみよう!と思って

色々と考えてみた



今日カレはお仕事だよね~

お昼休み頃にしてみよう~

会いたいって言ってみようかな~


ん?アレ?もしかしたら今日は…


今日

カレは家族のイベントデーだった…



当然

家族と過ごしてるから


私からの連絡はやめておこうね

おとなしくしていようと思います(っ˘꒳˘c)‪





せっかく

桜が満開になったのに

今日は 雨…そして結構な強風

桜も散っちゃうね🌸


雨だけど

今朝の気分はまぁまぁです照れ


















雨の日には 華やかな傘が好き

今使ってる傘は 

探して探して探して、やっと巡り会えた傘

新しい傘はまだいいかなてへぺろ