お休みの今日は

ブラブラとお出かけしようかな?

と思ったけど

家事を頑張りました!

あ⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍っ本当に家事が苦手すぎる(´×ω×`)



衣替え第一弾!

真冬の布団をしまう!

ラグを春用にする!

私にしてみたら 一大事!大変なんです…


あとは

日常の 掃除、洗濯、アイロンがけ

も⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍っ アイロンがけが一番嫌い!



これだけで かなり消耗します( ̄▽ ̄;)アハハ…






午後はのんびり好きな事をして過ごす事に☆


突然!プラバンがしたくなり

トライするも上手くいかず………



よっし!手芸だーっって始めたのは刺し子

布巾をやり始めて 途中で挫折………



やっぱり!編み物だね~♫

春夏用のバッグを編み始めました


編み物始めちゃうと

徹夜しちゃって寝不足になったり

やり過ぎちゃって肩凝りが悪化したり


ついつい夢中になっちゃうんだよね

何日で出来るかなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





夜ご飯は

家族のリクエストでハンバーグ!


いつもはボールの中で捏ねるんだけど

今日は アイラップの中で捏ね捏ねしました


汚れ物が出なくてサイコー!


しかも

今日の出来具合が

まるでお店のハンバーグの様で

私、天才✩•̩̩͙*ೃ˚.˚(ღ✪v✪)


大失敗の時もあるし

味が…ん?あれ?の時もあるし


今日は最高に上手に出来ました~

奇跡です✨



夜ご飯も終わり 

片付けしてる時に思い出した!


ポン・デ・リング 作らなきゃ!


お餅と牛乳、ホケミで 出来た!


外はカリっと中はモッチモチ

美味しかった~ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


簡単だし

作るのが癖になりそうっ照れ





イベントバナー

 

今月は………

節約節約