今日はデートでした


雨の待ち合わせ

カレ登場

ドアを開けて車に乗り込むと


おはよう

アレ?声が聞こえないよ…


激しい雨の音

行き交う車の騒音で

カレの 優しく甘い声♡は 

かき消されてしまった


あ〜ぁ、私の胸きゅんポイントが…








前回の緊急事態注意の時の 謝罪から始まった



今回の緊急事態注意

どうしようも無かった…と思う

逆の立場なら 私も1人急いで帰ったと思うし…


写真の女性のようにシャットアウト!

ビシッとした態度にすれば良かったかなぁ…

と思ったりするけど

やんわりと謝罪を受け入れました




この間はごめんね

どうやって帰ったの?

バス?タクシー?

1人にして本当にごめんね

余計な心配させてごめんね


心からの言葉を感じました



どこに居るの?写真送って!

と、奥さんからLINEがきた…


奥さんにバレた?疑ってる?

ヤバイ!アリバイ!


それで私をホテルに1人置き去りにして

帰って行ったカレ



不用意に

〇〇に来てる

と、言ってしまったから

車を飛ばして 〇〇まで行って

アリバイ作りの写真を撮って送ったそうです



結局

その後も 何にもなくて

全く大丈夫だったらしい




今日は大丈夫なの?

今日は仕事って言ってきたから大丈夫だよ




何でもなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

大丈夫で良かったε-(´∀`;)ホッ