前回のデート



↑↑↑↑↑

こんな事があった………




まさかの緊急事態注意から12日


ずっと連絡無かった…

( 通常運転なのか なんなのか…)


しばらくは連絡もないかな?

これから会える頻度も減るかな?

もしかしたら このまま終わりかも!


等々…

ネガティブに考えていた


ネガティブに考えていたけど

だんだん どうでもよくなっていたのも事実






先ほどカレから連絡がありました!

前回の謝罪と デートのお誘いおねがい






どうでもいいかなε-(´・ω・`)フンッ

なんて思っていたのに

カレからの連絡は嬉しかったおねがい



こないだはごめんね

もっと完璧に予定作るよ



デートが途中で終わった事

私を1人置き去りにした事

バレたんじゃないかと心配させた事


こないだはごめんね

の中に これらが含まれているだろう謝罪


謝罪も嬉しかったけど

もっと完璧に予定作るよ

って言ってくれた事が嬉しいおねがい






奥さんに

バレそうになった?

怪しまれた?


そんな感じだったから(詳しくはわからない)

しばらく会うのは控えよう!

と、思ってるかも

なんなら

危ないから もうやめよう!

と、思ってるかも



お互い既婚のW不倫

家も近所

奥さんは 私の顔は知っている

ハイリスク…



そんなでも

もっと完璧に予定作るよ

と言って

会おうとしてくれているカレ


嬉しい♡



W不倫

旦那も 奥さんも 子どもたちをも裏切ってる

ごめんなさい


絶対にバレないように

気を引き締めていこう









思い切って履いてみようかな