天気予報見てなかった…

朝起きたら雨とか

もう 気分がだだ下がり



ダラダラしてたら

無駄に時間だけが過ぎると思って

ちゃんと動き出したー!



で、朝イチから図書館に来て勉強!




イケメン付箋 活躍中!





黙々と勉強してたら

ピロピロピロリンスマホ


チラ見|ω・` )チラッ


えーっ!

カレからだよー♡♡♡

どうしちゃったの?

連絡が多くて ( 前回は先週の月曜日なんだけどね )

嬉しいけど戸惑うわ



おはよー

ホワイトデーは都合悪いけど

ん?ホワイトデーとか言ってるよ♡

明日は会えるよ

Yちゃんの予定は?


えーっ!えーっ!

2週間前に会ったのに

またデートのお誘いだよー♡


どうしちゃったのー?

嬉しいけど 戸惑うわよー



私は また交代勤務で明日はお仕事

それを伝えると


そうか

残念


午後までは時間があるよ

と伝えると


じゃ○時まで 一緒にいようか

短い時間で寂しいけど


朝早く会おうか?

8時30分とかは?


えーっえーっえーっ!

ホントですか?


2週間前に会ったのに

短時間で寂しいけど

朝早くから会おうかって


もーどーしちゃったの?


嬉しいけど

戸惑うけど

嬉しすぎるわラブラブラブラブラブ


はぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しい♡




でも

こーゆうのって 長く続かないから

浮かれないようにしなくっちゃ









今夜はコレでケアケアキラキラ