行ってきました!


着物の着付け体験2回目!



前回の体験から2週間

うろ覚え〰️꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱


でも

先生も優しく教えてくれるし

お隣の人に聞いたり 教え合ったりしながら

無事に終わりました!


知らない事を

教わって 覚えてって 楽しいっ


ずっと やってみたかった事

いつか やってみたかった事


たった3回の体験教室だけど

3回では綺麗に着れるようにはならないけど


何度か 

着たり脱いだりしながら練習して


少しだけど

手際良く着れるようになったかもー爆笑



今日は


こんな素敵な緑系の着物をお借りしました


前回は 紫

今回は 緑


選べる程はないから

次回はどんなかな?

同じかな?


次回も楽しみっ爆笑




カレに…

帯を解かれる

着物がはだけて よりエロく

そんな妄想も楽しいですてへぺろ





もしも

着物を買う( 安価です、激安価な物です)
買うことになったら…


バッグも財布も欲しくなるはず



布の物なら 

好きな布で作ればいいかしらねてへぺろ