いつからかな?


う〜ん…

やっぱり 

カレと付き合うようになってからかな



お風呂上がりのアレコレキラキラ


毎夜のルーティンはね

脱衣場では


・バスタオルで軽く抑えて拭く

・全身に化粧水をバシャバシャ叩き込む

・全身に乳液をパタパタ押さえこむ

・全身にオイルをヌリヌリ塗り込む

・黒ずみ防止のクリームを

   クルブシ、ヒザ、ヒジ、チクビ、アソコに塗る

・デリケートゾーンに専用オイルを入れる



お部屋では


・顔、首にたっぷり化粧水

・カッサで顔、首、鎖骨下をゴリゴリ

・またまた化粧水

・シートマスク

・首、 肩、腕、手、膝下、踵に

   化粧水&乳液

・シートマスクしてる最中に

   マシーンでヘッドマッサージ

・ヘアオイル

・シートマスク外してアイクリーム

・美容液

・美容クリーム

・ドライヤー

・ヘアオイル


以上!


書き出すと

色々あって大変っぽいけど


これが毎夜のルーティンキラキラ


流れでやってるから なんて事ないのてへぺろ

なんて事ないけど

時間がかかってるかも











カレと付き合う前は

↓↓↓

お風呂あがったら

顔にパシャパシャと化粧水&乳液


たまーに

シートマスク


そして

パパっとドライヤー


以上!


それでも

お肌が荒れるようなことはなかったの

案外 丈夫なお肌なのね



だけど

腕に2cm四方のカサカサが出来て

気づくと痒くて

お薬塗っても たいして良くならなくて…


でも

広がって痒みが酷くなる事もなかったから

放置してた



ある時

お風呂上がりに化粧水を全身に塗ってみた


何となく

毎日パシャパシャとやるのが習慣化していって

気づくと

2cm四方のカサカサ痒いのが消滅してた



そう

このカサカサ痒いのが消滅したのを機に

とにかく 

化粧水をバッシャバシャ叩き込むのは

やらずにはいられなくなったわキラキラ




















お年頃なのに…プチプラばっかり(^^;)