先週のデートの時

お風呂でワインを飲みながら

色んな話をした



お料理の事が多かったわ

作り方とか教えてくれて

色々と参考になったの


カレも普段からお料理する人

料理男子って萌える~♡♡♡





Yちゃん、あそこのスーパー行った?

肉や魚が凄くいいよ!


週一はあそこでまとめ買いしてる


○曜日の朝一で行ってる




新しく出来たスーパー

まだ行った事なかったの


普通のスーパーじゃ なかなか売ってない

お肉も売ってるんだって


私も行ってみよう!


と、思ってるんだけど…………




カレは奥さんと行くらしい…


そこに行くの?私行くの?

仲良し夫婦の現場を

目撃しちゃうかもしれないのに?


写真ではラブラブツーショットは

何度か目にした…


写真だけでも

モヤモヤが凄かったのに…



実際に

目の前で…遠くだとしても…

車に乗ってる時だとしても

夫婦仲良く居るところなんて見てしまったら


モヤモヤどころじゃないよね?

嫉妬渦巻くよね?

自爆しかねないよね?




あ~っ こんな光景なんて無理!





○曜日に行く…

と聞いて


私も○曜日に行こう!

カレに会えるかも!

カレの姿が見れるかも!

あ、仲良し夫婦の姿か…

いや、怖いもの見たさで見たいかも!

いや、やっぱり無理…

でも…見てみたい気もする…




今朝は

起きた時から その事で頭がいっぱい…




でも こうやって書き進めてたら

気持ちが固まりました!


やっぱり やめておこう!

やっぱり やめておこう!

やっぱり やめておこう!

広いスーパー

会うとも 見かけるともかぎらないけど

もし、見たら?

もし、バッタリ会ってしまったら?

とても 普通に対応できるとは思えない…


わざわざ

自分から

モヤリに行く必要無いよね!


そーだ!そーだ!



奥さんは 午後からお仕事に行くらしいので…

午後から行ってみよう!





さてと!

動き出すよー!


昨日はなかなか動けなくて 出遅れて

あっという間に一日が終わってしまって

勿体なかった…


キラ〜ン☀️と晴れてるので

気持ちも晴れやか🍀



雨で湿っぽかったお布団干して

大量の洗濯物も干して

掃除機かけて

頑張ろうっと🔥



皆さんは普通にやってる事でも

家事が苦手なので

頑張らないと出来ないのです……(´ω`)トホホ









新しくレジカゴバッグを買わないと!