友だちとのランチ


友だちチョイスのお店が

女子のテンション上がる 可愛いお店


内装も食器も めっちゃ良かった


お料理も初めての味付けとか

色々満載で美味しかったー


そして

楽しかったー爆笑爆笑爆笑


アレやコレや

話は尽きず

ペラペラ ペラペラ 喋り続け……

喉が痛ーい爆笑爆笑爆笑



ランチ~ブラブラショッピング~ミスド



misdo✖️GODIVA


う〜ん♡美味しかった(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”






で、やっぱりね

カレの話が出ちゃうの


友だちは

短期のアルバイトの同僚



誰の事が苦手…

誰と誰がバチバチ…

あの人は元気かな?


みたいな話の流れから


Kさん ( カレ ) の話になって


新人の頃に お世話になった

とか

Kさんが居た頃は良かったよね

とか

今はどうしてるのかね?

とか


懐かしんでた



確かに

カレが居た頃は 本当に良かった


仕事はしっかりして

休憩の時は和気あいあいとして


ベテランさん

中堅さん

新人さん

と、満遍なく声かけして回ってた


雰囲気良かったなぁ




昨日デートしたんだよー♡♡♡


と言いたかったわてへぺろ



昨日の楽しいデートの後だったから

カレの話になって

嬉しかったなおねがい



短期アルバイトメンバーと会って

やっぱりカレの話が必ず出るんだけど


うまくいってない時

モヤモヤしかなかった時


はぁ…またここでもカレの話か…ヤメテよ


なんて 思ったものです











雨の日は 気分があがるように明るい傘が好き