家族がテレビで

「カラオケバトル」だったかな?


歌って 点数が出てって番組を観てる



横からちょこっと見てみたら…

みんな歌が上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


テレビに出るくらいだから

予選?とか

オーディション?などがあるんだろうけど


本当に上手だなぁ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ




カレもね

本当に上手なんだよ♡


あの 

優しく甘〜い声で歌うのルンルン


たまに

車内で熱唱とか

ベッドで耳元でとか

その時は

私だけに歌ってくれる♡


まぁカレは

歌いたいから歌うだけなんだろうけどね


しゃくり?裏声?

なんて言えばいいかわからないけど

凄いんだから!


あ~~~みなさんに 聞かせてあげたい!


本当に

上手だし、あの甘い歌声にウットリするよラブ



カレはバラード系を歌います♡




カレの母上も上手らしくて

小さい頃に 

母上にくっついて行って

カラオケ大会みたいなのに 

よく参加してたって


母上も カレもね


そんな事もあって

ステージに立つのも緊張しないって!


どこに行っても緊張ってしないらしいよ

凄いなぁ


私なんて

クラス懇談会やPTA会議…etc

人前で話すのが 本当に苦手で…


緊張して

まともに話せた事がないんだよね


久しぶりにカレに会う時だって

なんか変な緊張で ドキドキするしね




トラブルや イレギュラーな事が起こっても

慌てないし、動じない


人前でも緊張しない


そんなカレですおねがい















傘は明るくて華やかなのが好き