昨日のお風呂での事



洗い場から 脱衣場へ戻る時

私の前の女性が……

あれ?女性?男性?

いや、確かに女性だけど ほとんど…


フェイスタオルで体を拭いていた

その姿が まるでオヤジ…


男性?おじさん?というより

オヤジという表現がピッタリ?


フェイスタオルで背中を拭く

斜めにしてゴシゴシ

脇をゴシゴシ

内ももをゴシゴシ

足を4の字にして 足裏もゴシゴシ


顔もゴシゴシ

まるで 食堂?のおしぼりで

おじさんが顔を拭くように…


100歩譲って 

ゴシゴシ顔を拭いてもいいけど

せめて

一番最初にした方が…


お風呂上がりとはいえ

全身を拭いてからの

顔拭きって……



それが

その人の日常なんだろうなぁ…


まぁ その姿が

とても女性とは思えない様子でしたね


私より少し若いのかしら?



見ようと見たわけでもないけど

目の前の人がそのようにしていたから

びっくりして ガン見してしまった…




普通に

ごく普通に 体を拭いていたら

目にも止まらなかったかもだけどね









私はどんな風に体を拭いているか

考えてみた(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸


フェイスタオルで顔を軽く押さえる

上から順に

首、肩、腕、胸…

と軽く押さえながら下がっていく


そして

ロッカーからバスタオルを出して

体に巻いて………


そんな感じだったわね


カレとのお風呂やお風呂上がり

恥ずかしさが表にたって

だいたい胸を隠してたり


ベッドからちょっと離れる時

バスタオルを巻いてとか

ガウンを着てとか

裸でウロウロすることは

まずないですね


カレと 

ソレの時、ベッドで大胆に繰り広げるのに

ソレの時以外は

恥じらいはあります (*ฅωฅ`*)ハズカシイ





そういう仕草?行動って

ちょっとした事で出てしまうだろうし


何事も気をつけようと思った1場面でした