一旦

カラダの火照りを静めて

2回目の岩盤浴!と思ったら……


まさかの満席?満床?

とにかく いっぱいで入れなかった…


諦めて

アカスリしよっと思ったら

まだ予約出来ず…

時間が早くてオープンしてなかった


そうだ!

サウナサウナ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


泥パックを顔に塗りたくり

塩をカラダにすり込んでジーッと座る


汗と泥

汗と塩

が混ざりあって マッサージ

お肌はツルツルにキラキラキラキラキラキラ







アカスリ予約しよっと思ったら

急に胃がキリキリしてきてえーん


刺激の強いアカスリはやめておきました



でも

岩盤浴と泥パック、塩マッサージで

お肌がツルツルになったので良しとしました


リクライニングチェアで少し休憩してから

お風呂を出て

お昼頃には帰宅



掃除洗濯etc

ちゃんと家事もして

ん?ちゃんと?まぁそれなりにです(笑)

今から

夜ご飯の支度です


朝が早かったせいで

一日が長く、有意義に過ごせました



急に胃が痛くなったのは…

なんでだろ?

寝不足?疲労?


今は痛みも落ちついたので

ホッとしています







何か買ってみようかな