お互いに気持ちよくなった後は…


カレがウトウトし始めて…

ちょうど良かった!

私もネムネム眠かった!



少しだけお昼寝タイム

カレは30分くらい

私は15分くらい


チュッてキスしたらすぐに起きたカレ(*˘ ³˘)♥




おもむろに始める お昼ご飯の支度

私もやろうとベッドから出ようとすると


あ~いいよ

Yちゃんはベッドにいて、俺がやるからね

えーっ至れり尽くせりだわー

ありがとう♡


テーブルに移動してランチタイム

カレはラーメン

私は春雨スープ


美味しいよ 食べな

私もこのラーメン大好きっ






その後はシネマタイム

ハリウッド映画 最新作を観ました

面白かった!





途中 おやつタイム

ここで 登場 「チョコサンドクッキー」



○ー○○ン♡

バレンタインのね 受け取って♡


えーっ

わぁーいいのぉ ありがとう♡

何?Yちゃんが作ったの?

さすが~お店に売ってるみたいだよー


良かったぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

○○○ンが しきりに

バレンタインだ、バレンタインデートだ

なんていうからさ

準備してきて良かったわ♡


嬉しいよぉ♡



実は…

健康診断の結果で

1つ気になる数値があったカレ


食べ物を気をつけなきゃ とか

運動しなきゃ とか

そんな話をしたばかりだから


チョコサンドクッキーなんて

食べれない とか

要らない とか

言われちゃうかな?と思ってたから


喜んで貰えて良かったおねがい



凄く美味しいっ

うんっ、我ながら美味しく出来たと思うっ


2人で 半分ずつ食べました ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”








映画も見終わって





2人で歯磨きタイム

鏡に向かって 並んで歯磨き🪥


乱れた髪

崩れたお化粧

私より8歳も若いカレ


並ぶのが恥ずかしい(/ω\*)




そして…

2回戦へラブラブラブラブラブラブ