お部屋はいつもと同じ

全体的に白くて 凄く綺麗

私好み♡♡♡


テンションあがるわ♡


バレンタインデー

この部屋が空いてて良かったね

本当に~



素敵な素敵なミラーの前で

アレコレと支度をしていると

ギュウッとバックハグラブラブラブ




背の高いカレが私の後ろに映ってる

カレと私ってこんなに身長差があるんだ♡

なんて

またトキメクラブラブ


そして

ミラーに映る 婚外不倫カップルの

エロさったら…ラブ






タバコの臭いが付く前に

洋服を脱いで 畳んでしまって…


私は

ランジェリースタイル


お風呂の準備をしていたカレが


お~♡

セクシーだねぇ

凄くエロイ♡♡♡


今回は

ブラックなランジェリー🖤




ソファでイチャイチャ始まって

あーしてこーして…♡


カレは

だんだんと興奮してきて

フガフガしちゃってて


そのうち

ソファの背もたれからベッドに手をついて

くの字にさせられて……


現場はココ👆🏻です!


カレにバックで攻められて…


いつもとは違う角度で

気持ちよくアンアンしてたんだけど


フガフガ興奮しちゃってるカレは

勢いあまって………



!!!!!!!!

痛ーーーーーいっ炎ガーンもやもやえーんピリピリ


なんと‼️なんと‼️

違うアナに入った?

一瞬なのか

先っぽだけなのか

奥までなのか

分からない


けど

もう激痛で倒れ込んだ!

目の前が真っ白になって

呼吸困難ぎみになって

お腹とお尻を抑えて

お風呂場へ逃げ込んだ


カレはしきりに謝ってた

ゴメン

ゴメン

興奮しすぎちゃった

本当にゴメンね

痛いよね

ゴメンナサイ

大丈夫? 

ゴメンねゴメンね


お風呂場にしゃがみこんで

泣きそうだった

本当に激痛だったえーんえーんえーん


カレはずっと

寄り添ってくれてた




少ししたら

痛みも落ち着いた


本当にゴメンね

興奮しすぎちゃって…ゴメン

もう2度しないよ

本当に気をつけるよ



私の嫌がる事はしない

もちろん

わざとやったわけではない

興奮のあまり

勢いあまって…

だったんだけど

違うアナは 厳しい…本当に激痛

みなさんも気をつけてね(´;ω;`)



痛みも落ち着いたら

カレもホッとしたのか

バレンタインデート

アナ開通か?(笑)


笑い事じゃないっ

ゴメン、怒った?

怒ってないけど 痛いから絶対イヤっ!

うん 2度としないよ、ゴメンよー



そんなアクシデントがあったけど

お風呂でイチャイチャラブラブ

ベッドでイチャイチャラブラブ


カレに抱かれて甘い時間を過ごしましたラブ














いつかは…
こんなのを着てみたい♡♡♡