待ち合わせ

私はいつも早めに着く


それでも

カレもすぐに到着

遅れる時は必ず連絡くれる


おはよう

キャイーン♡カレの優しく甘い声は堪らない

おはよぉ(´ฅωฅ`)ハズカシイ



本当に髪の毛伸びたねぇ

うん 


そう言いながら

髪の毛をサワサワ

背中をナデナデ


心拍数あがるーキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


一ヶ月ぶりのデート

いつもより緊張していた私

えっ?

このお付き合いも

まる3年にもなるのに

今更?今でも?


そう

たまに

初めの頃のように

凄ーく緊張する時があるのラブ

緊張して ドキドキして 心拍数上がっちゃうラブ



どした?

わかんないけど 何かドキドキしちゃって

なんでよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)

可愛いね♡

タハハ♡



いつものコンビニで食料調達して行く


今日はバレンタインだね

バレンタインデートだ

バレンタインデーの日にデート出来るなんて

嬉しいな♡



ホテル空いてるかな?

朝イチだし 平気?じゃなぁい?

バレンタインだからさ 混んでるかもよ

なるほどね


いつものホテルに行ったら…

ガラガラ~(>ᴗ<)


あれ?バレンタインなのにガラガラだ

良かった良かった

郊外たまからかね?

都心の方だったら混んでたかもね



私のお気に入りのお部屋も空いてる





エレベーターで

ギューってして

チューってして

またドキドキ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


全く私ったらどうしちゃったのかしら♡

でも

こーゆうのいいよ

ドキドキするっていいよね♡