昨日は

早い時間にお風呂に入れたから

夜が長い長い爆笑



映画観てたの



ピアース・ブロスナンが好きで何度も観てる

昔むかーし

アメリカのドラマ

「探偵レミントン・スティール」

で出会いました


はぁピンクハートハンサム





そうそう

映画を観てたら




ピロピロ~ルンルンスマホ


ん?こんな時間に誰かな?

どうせ 何かのお知らせか広告だよね…


と、思いつつ

一応 確認したら


カレからのLINEでしたー♡



水曜日お会いしましょうか?

えーっ、急に敬語(笑)

楽しみにしてるね

連絡遅くてごめんね



明日

デート出来ることになりましたラブ



寝る前のLINEだったせいか

ドキドキしだして( ᎔˘꒳˘᎔)💞ドキドキ⸝⸝

なかなか眠れなかった


うんうん

こーゆー感じ、感情 いいよぉハートルンルン100点


カレ定番のスタンプだけど

昨日のこのハートのスタンプは嬉しかったピンクハート










結局 カレ用にチョコは買わなかったので

今から作ろうかな?🍫♥️