まだ カレからの連絡はない
まぁ、いつもの事だけど……



美容院に行ってきました!

行かなきゃ行かなきゃで
なんとなく延ばし延ばしにしていたら
前回から
3ヶ月も経ってた…



何年?十何年も 同じ美容師さん



美    伸びましたね~

       めっちゃいい感じですよ!

私    3ヶ月も放置してたけど

       今が一番いい感じかも


わぁ〜い

プロさんから見てもいい感じなんだ~照れ

嬉しいなラブ



日々

アイロンを使って

まっすぐにしたり

クルンとカールにしたり

結んだり

クリップで止めたり


色々楽しめてるっ照れ




いつも

オーナーがシャンプーしてくれるの

男の方で 大きな手だから

力強くて気持ちいい


マッサージも

オーナーか店長がしてくれる


私のカチカチの肩だと

男の人の指と力がピッタリ


シャンプーもマッサージも

気持ち良かったぁキラキラ






カレと会えなくてもいいの


ちょうど カットしなきゃいけなかったし

揃えてもらって

より いい感じになったしね



美容院で綺麗にしてもうの好き



早く連絡してよー

やりたい事、予約しちゃおうかなぁ