1月は

映画もたくさん観たなぁ


この1か月間で観たのは 

ラブロマンス&ラブコメ


その他も色々と…

観ましたよ



『ノッティング・ヒルの恋人』

何度観ても

必ず涙が出るシーンがあるのよぉラブラブ





『 あなたは私の婿になる 』


変化していくお互いの感情がいいのピンクハート


大都会から 

自然豊かな素敵な街に行くのも好きキラキラ









ちょっと前までは

ドンパチドンパチ爆弾銃ナイフ

平気でそんなの観てたけど


今はそんな気分じゃないのね




ラブコメ&ラブロマンス観て

幸せな気持ちになるのピンクハート


やっぱり

新しい出会い…

新しい恋…

したいのかしら、私


カレじゃない 新しい……















ハートモチーフ❤️

可愛くて大好きだけど いいのかしら

お年頃な私が身につけても…


と、躊躇していてまだ購入出来てない


思い切って購入しちゃえば

新しい出会いに進めるかしら