行って来ました!

開運パワースポット⛩


電車を乗り継いで

どんどん自然豊かな景色に富士山


たどり着いた駅は無人駅拍手拍手拍手

なかなかいいね~




初めて訪れたその場所は

引き込まれるような

素晴らしい佇まいでしたキラキラ



平日ど真ん中なのに

混雑していてビックリ!


静かで厳か…とは

かけ離れて 

人がたくさんいて 賑やかな感じ


まぁ

それはそれで良かったです



おみくじを引いてみました!

「 大吉 」(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ヤッター







途中

カレにLINEしてみたの


初詣に訪れたと言っていたので

クイズ形式で

「さて 一体ここはどこでしょ~か?」

と、

ヒントになりそうな写真を送りました


1時間後くらいに

カレから返信が来ました


「 お~!○○神社?」

「ピンポーン」


その後 既読になるも

何の反応も無し…



はぁ……

やっぱり LINEなんかしなきゃ良かったわ…






おみくじは大吉ルンルン

色々と良い事が書いてあったおねがい



このカテでブログを書いているので

見るところは

やっぱり恋愛てへぺろ


アレ?前にも書いたかな?

あ、そうだ

アメブロのおみくじだった爆笑



「おおいに期待してよし」

だってルンルンルンルンルンルン



恋愛って言ってもね

どういっても婚外、不倫なんだけどね

カレとは違う

何か 良い出会いでもあるといいな

なんて思った

大吉のおみくじでした